PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
meromero park*
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Cantabile*life

毎日が音楽にのって…
♪〜歌うように〜♪


| - | | - | - | |
今更あけおめ
あけまして
おめでファイル0081.gif
ございましゃファイル0007.gif6c1be20d579364ba1901cd345ebf46aaf9c1.gif
 
 
 
 
 
とか言いながらもう2月下旬です。
 
 
 
 
 
12月はレポートとバイトに追われ、
1月はテストに追われ、
2月はバイトだらけな感じで、
 
無事に春休みを満喫しております。
 
だからこー見えても忙しい0244.gif
 
 
 
 
 
 
 
で、今行かないと暇ないから
成人式の振袖決めたりね。
 
 
めーっちゃ悩んでこれにしたimage017.gif
この柄、なかなかないしねアニメ0050.gif
振袖っぽくないけど、そこに惹かれたしファイル0156.gif
田舎で目立とうと思いますアニメ0028.gif
 
でも成人式、やっぱ利府なのかなー6f066434f4770364866cb26eda28915e.gifba94e67a9758f058de7c25dff3c7346f.gif
郡山行きたいけど…
まあ呼ばれたらいきますよっファイル0058.gif
 
 
 
 
 
で、2月はバイト三昧なんですが。
3月はいろいろ出掛けるグラフィック0613.gif
まず来週は東京でゆずライブピクチャ0023.gif
それ用にゆずピアス作ったり。
 
 
あとはゆずネイル…つか虹ネイルグラフィック0828001.gif
ゆずの曲&ツアーグッズに絡めてねstart0002.gif
今後は前髪を止める苺ピンでも買おうかと思いますファイル0223.gif
 
 
んで3週目あたりに長野に行く予定。
…まだ未定だけど6f066434f4770364866cb26eda28915e.gifba94e67a9758f058de7c25dff3c7346f.gif
 
 
あとは22日に柴咲コウのライブいってー4e9edf2780dd92e008424a33605079e1.gif
 
 
30日はたぶん萌世の離任式に行きます。
まあ皆さんに逢いたいだけですけどねファイル0058.gif
 
 
 
 
 
だから遊ぼー(^ω^)
ちゃんと休み取ってねアニメ0050.gif
 
 
 
 
 
ではでは。
手首が痛いのでシップ貼って寝ますファイル0031.jpg
 
 
ばいばいくアニメ0012.gif
| - | 01:47 | comments(0) | - | |
む だ い
彼氏でも何でもない

むしろ友達以下なのに



無駄に嫉妬する…



一緒に授業いないから疑っちゃうよ


仲良さげに喋ってると疑っちゃうよ





目が合うことが多いと

やっぱり気になる存在なのかなとか

そんなこと思ってる自分が

自意識過剰なだけ?



仲良い女友達なだけで

見向きはしないんだろうなって

思ってたのは違うの?



見た目では勝てると思ってたのも

自意識過剰で、間違いなの?





2人きりでいる瞬間なんか見たことないけど

なんでこんなに疑えるんだろ





周りの目が怖いから

あなたみたいな人の目が怖いから

この場にいなけりゃ良いのにって

思ってしまう





お願いだから

仲良くできるポジション

あたしに譲ってよ





| - | 19:33 | comments(0) | - | |
せめてはつ恋と呼ばせて
はつ恋フルで聞いたらもうさ〜、めちゃくちゃ思い出すし(´;ω;`)





ダメだね。





忘れてるとか、

成長できてるとか、

思ってたって

やっぱ思い出しちゃう。





本当に、本当に、

すっごい好きだったんだなあって。





嫌な思いしたってへこたれずに、

毎日毎日逢いたいがために、

真面目に学校行って。





1年のときは職員室目の前だったから、

よく逢えたし話せたし。

2年はあっちが夜間行っちゃったから、

昼休み来る時間狙って買い物行ったり、

夜まで残ったり。

3年でまた、授業持ってもらったし、

生徒会もやってたから頻繁に喋ってたけど、


一番自分の気持ちがどろどろしてた。





それでも

どうやったら良くなるだろうってめっちゃ悩んで、

逢えると嬉しかったし、

話せると笑えたし、

嫌なことあったときは

めっちゃ泣いたし。





黒い部分があったのは否めないけど、

まるで純真無垢、天真爛漫に

真っ正面から向かっていってて。



それに対して受け止めも何もせず、

放置したり超豪速球な変化球で返したりとかで、



それでも楽しかった。

すごい、恋してる!って感じだった。



近づく絶望の中で、

毎日

笑って

泣いて

喜んで

怒って

哀しんで

楽しんでたんだ。

精一杯楽しもうとしてたんだ。




もう、これがMAXだからさ、

しかも期間長すぎだからさ、

もう、いま、どうしたらいいかわかんない。





忘れたい気もするんだ。


でも忘れられないんだ。


新しい恋もしてるけど、


やっぱり過去にすがっちゃうんだ。



あの時の方が、

あの時のだったら、

って。



過去の自分を求めてる。





これから先も、こうやって、

思い出して、縛られちゃうのかな…





もうね、こういう忘れられない

気持ちと想い出をくれた

やつに言ってやりたいね。












のりおのばーか!!!←












って。

もう、只見に聞こえるくらいでっかい声で言ってやりたいね。











あー、線形進まねぇ。

もいっこ問題解いたら明日にしよ。
| - | 01:21 | comments(4) | - | |
春日もライムグリーンがいいぞっ!
 
こんREGZA♪
またしてもわたし、サボり魔/(^0^)\
 
・・・まあ、みなさん知ってますよね笑
 
 
んでここ最近の出来事。
 
 
まずね、コム買った!!!
半ば場面で。
 
なんかね、お父さん、コム持ってたんだけど、
いつの間にか解約してて。
んで本体だけあるから持ち込み新規をしようと思ったら、
まさかの展開でモデルチェンジするやつが
2年間の月額、半額くらいになるから、
そっちの方が安いってことで。
 
 
ケータイ、ゴールドだから、ピンクが欲しかったんだけど、
ないからライムグリーン。
DSiのCM思い出したね(^u^)
 
 
んで、土曜日のバイトでクリスマスサンデー作った!
メリーホワイトクリスマスって言ったかな???
カップは自分のを作る前に注文来たから作ったけど、
ワッフルは自分のが初☆
 
 
我ながら良い出来(^ω^)
てゆか最高傑作!
こんなに綺麗に、今後作れないかも(^u^)
 
 
あとね、水曜からセシルでコートの安売りのキャンペーン始まって。
それでコートとインナー2着づつ買った♪
 
 
木曜には仙台港のアウトレット行ってスカート2着買って、キリン柄のベレー帽も買って。
利府ジャスで焦げ茶のロングブーツと、茶色のムートン買って、2足で5000円切った!!!
まぢで神だね(^ω^)
あとハニーズでデニムハーパン。
 
いやあ、バイト代ほとんど消えたね!
来月東京行くお金、大丈夫かしらん・・・
今週バイトあんま入れないから、ちょっと少なめだし(>_<)
あうあうー(;_;)
でもきっと行くな!てゆか行く!
店長にまだ言ってないけど。
 
なんてったって、ましゃオフ会ですからね(^ω^)
 
 
 
でわでわこの辺で。
今日デコじゃないのはコムからだから。
ボタン、パソのキーボードの並びだから打つの早い\(^0^)/
そして楽!
絵文字使えないけどね。
 
 
じゃ、ばいVARDIA!
| - | 20:58 | comments(2) | - | |
はつ恋
友達ではいられないことも
 
恋人には戻れないことも
 
わかってるよ でもこの「真心」を
 
永遠のはつ恋と 呼ばせて
 
 
 
 
 
こんREGZAdecomasha02.jpg
 
絶賛OA中のTOSHIBA REGZAのCM。
そのCM曲の「はつ恋」が今日から着うた配信20@090419234725@____SH903i@docomon.gifファイル0110.gif
 
いや、突然すぎますfc203fb2d27429e4cd88b6204ace3dfb.gif
 
 
今日さ、レコチョクのサイトにオードリーのボイスを探しに行ったら←
 
福山雅治
 
の文字。
よく見るとREGZAとも書いてある。
 
 
ico47.gif何が起こったのico47.gif
 
って思って、慌ててBROS.行ったら、
ちゃーんと書いてあった15b934892ca0783a15d1f1db280d577b719a.gif
 
でも突然すぎますよーファイル0460.gif
 
まだCD発売日どころか、フルぶっかけもしてないのにfc203fb2d27429e4cd88b6204ace3dfb.gif
 
 
 
とりま、冒頭に書いた歌詞が気になる人は
早速取るべし6b1c3a8a0e4dec0fa374143f612d3ff9f906.gif1913a56a1bf65313c764df4ce3aaeb04364a.gif
 
 
 
 
 
んでわたくし、今日思いっきり学校サボったわけなんですけれどもf65286470d34f50586f48b7234fa5d210001.gif
妹インフル(新型)なのにサボったわけで。
 
でも妹、インフルっぽくない…
全然元気だし。
ガツガツ飯食ってるし。
しかもそんなに熱ないし。
 
 
 
で、妹が隔離されるべきなのに、
何故かわたしが隔離されてますからね7c41ffbb6a8387ab32ba6461cc3407cfabc30001.gif
 
まあ別に言われなくても部屋にいますがね。
 
 
 
 
 
そいで部屋ではDVD作って、挫折して、
途中からようつべ見てたdecoemo0006.gif
 
 
 
まぢヤバいfe852a407b840966f231518b6f99a765.jpgオードリーfe852a407b840966f231518b6f99a765.jpg
 
初めてこんなにようつべ使ったよファイル0116.gif
 
ようつべでオードリー見まくってるもんファイル0032.jpg
 
ズレ漫才、たまんないねファイル0129.gif
 
まぢ、DVDほしくなってきたファイル0041.jpg
 
TSUTAYAにレンタルなければ買っちゃおうかな…
 
 
 
春日もいいけどやっぱ若ちゃんなんだよ、うんファイル0127.gif
 
HDDに録ってたオードリー出演番組、
消さなきゃよかったって今更後悔710b35c7b843295bbde4a53b6141e40c.gif
 
でもまた溜まるからいーやファイル0041.jpg
 
来週はVS嵐にも出るしdecoemo0006.gif
 
 
 
 
 
とりあえず今の目標。
 
魂ラジの後のオードリーのANN、寝ないでちゃんと聞くファイル0116.gif
 
まぢ2週連続で聞きながら爆睡したかんねf65286470d34f50586f48b7234fa5d210001.gif
 
明日も寝そうだけど…頑張る15b934892ca0783a15d1f1db280d577b719a.gif
 
 
 
 
 
バァイファイル0031.jpg
| ◇diary◆ | 00:24 | comments(2) | - | |
もう帰る!
はい、こんにちわ47d82f2476795d46345bd7095fcd7aef.gif
サボり魔まつおですl_XiGBlEmpHg.gif
今ね、学校帰りのバスの中188バス.gif
 
 
 
ん??とか思ったでしょ??
 
 
 
あのね、せっかく行ったのに2コマ休講でdecoemo.jpg
3コマあるけど、英会話だから帰る9525fc543a051d911a612e1ef82912a0.jpg
 
 
 
 
 
いやあ、初めてだよaee1f69682f9f9b441352b78f6da88e7.gif
 
学校行っただけで何もしないで帰る98a2dc0c7b12921f2fa7236a9cc35bc4.gif
 
 
 
 
 
すごい時間の無駄だよねファイル0114.gif
 
あー、なんか買い物して帰ろっかなあb3b990614313d4fa3cd72099ee67c4f2.jpg
 
3年履きつくしてヒールが磨り減ったブーツは直してもらったしなあファイル0299.gif
 
ペタンコブーツとヒール高めなブーティでも買うか160ブーツ.gif
 
 
 
…金ないわあfdeb8cbf005a2f1a5da64cdca456da4d0002.gif
 
 
 
まあ給料入ったらにしよ4ee96723e2f51d382bc2b2deee389388.gif
 
 
 
 
 
おうち帰ったら録画した逃走中見て、
iPodに消えたましゃのムービー入れて、
線形のレポートやろっdecoemo0004.gif
| ◇diary◆ | 11:37 | comments(0) | - | |
いまさら
こんREGZAimg.gif
まぢサボり魔すいません(´・ω・`)
意外に学生も忙しいんだよ98a2dc0c7b12921f2fa7236a9cc35bc4.gif
とか言いながら、バイトと睡眠ですがe88e8eb142ca80b6cc6596e5329d08be.jpg
 
 
 
 
 
んで、先週、やーと戻ってきた98a2dc0c7b12921f2fa7236a9cc35bc4.gif
DSimage017.gif
 
んでたまってたヨドバシのポイントで、
トモダチコレクション買ったんだけど…
そのトモダチコレクションの春日ファイル0259.gif
 
やばい、キモさ倍増ファイル0328.gif
 
てゆかこれがサボり魔の原因ですよね←
 
 
 
んでね、うちの大学生協で、生協まつりとかゆーのやってたんだけど、
それで在庫処分のCDセールしてて、ましゃ発見decomasha09.jpgDIMG0159.gif
 
ヤバいすねー、若いすねーc493238c0850fed590d0a23ad48b0288.gif
 
 
んでしてこないだ、バイト帰りにミニップ寄ったら、
若ちゃん似(?)のネコ発見ファイル0006.gif
 
こいつ、泣いたんだかどうだかわかんない声で
にゃーとかいいよったimage017.gif
 
 
 
つかさ、ブログ、これ購読できないじゃん20090318142533.gif
だから購読出来るやつにしよーかなとか思うんだけど、
これもこれで愛着沸いてるからさ…
購読出来るやつにしたらサボらなくなるかな20090318142533.gif
 
 
 
 
 
で、今学校行くために電車………待ち!!!!
なんか県境の方で濃霧だからスピード落として運転だかで、
まさかの25分遅れファイル0119.gif
しかも遅延情報のメール着てたのに駅着いてから気づいたしc90367b1a3ab2a98767bd541c93b9f55c9980001.gif
しかもね、チャリで着いたときにうちが乗りたいやつの
10分くらい前に出るはずの電車出たんだよね…
 
 
なのにその次発、25分遅れ
 
まぢ、普通に2コマ、間に合わない時間だかんねa8b22d3f96c3193a6f9db28160a9719d0002.gif
 
うわー星かおりc90367b1a3ab2a98767bd541c93b9f55c9980001.gif
 
まあ、遅延証明持ってけばいーやファイル0029.jpg
 
 
 
 
 
 
やっと電車乗った190電車.gif
 
25分遅れのやつ混んでたから
 
次発すぐ来るみたいで待ったら
 
めっちゃ空いてるファイル0156.gif
 
どうせ遅刻だから、今更急がないしファイル0042.jpg
 
 
 
んだら、ばいVARDIA07@090804191353@_____N706i@docomon.gif
| ◇diary◆ | 09:53 | comments(0) | - | |
あなたにただ逢いたくて
091021_2214~02.jpg
こんファイル0056.gif
今日はとりあえず眠かった!
そして英会話のレポート、完璧ピンチファイル0004.gif
ガチでわかんねぇんだけど800f447b32d53792c4e209f879a7e735.gif
んで恥かくしね9149277c5414c706d4882813223b8daf.gif
どこ選んでもいいゆってたじゃんっ9e8fb8b89c981f9b0d726bd429c7f4c0.gif9e8fb8b89c981f9b0d726bd429c7f4c0.gif
って感じ6e61bd190930ffe1ee0f4d635e981f59.jpg
つかね、まぢ必要ないなら英会話、取りたくないし!!
でも必要だから取ってるんだよねД
ほんと、嫌だファイル0105.gif
 
 
 
で、昨日は1コマ遅刻ファイル0242.gif
中央でバスに目の前で行かれるという悲劇…
けどこれがよかったみたいでEntryImage0010.gif
バスで学校向かってたら偶然見れたというファイル0266.gif
しかも上り坂で追い付かれ、追い越されdd8fc4eb93388467af4597ff5ac5f939.gif
でもうちの方が先に教室いるってゆーdd8fc4eb93388467af4597ff5ac5f939.gif
まあ必修もあったし、昨日はとりま幸せだったよねファイル0453.gif
パワーストーンのブレス、やっぱちゃんとつけるべきでした702_e035_0000238.gif
 
 
 
んで帰りは友達んちに寄って、語ってきたんだけど、
学科の飲みとかに期待だよねdd8fc4eb93388467af4597ff5ac5f939.gif
とかゆってたら早速今日、飲み開催のメール来たんだけど…
 
 
 
2500円って、微妙じゃねファイル0122.gifファイル0058.jpg
 
 
 
うち、魚民で2000円使わなかったわけですよ??
厳密な4人割り勘でしたら。
 
 
 
 
 
しかも来るかどうかもいまいち分かんないしファイル0090.gif
 
 
 
 
 
まぢ行こうか悩むわNoName_0076.gif
 
 
 
 
 
これが2000円だったらたぶん行ってたけどねファイル0060.jpg
 
 
 
んじゃ、今日はバイト13@090504050141@____SH903i@docomon.gif
これから頑張るゆファイル0242.gif
ラストじゃないからちょっと幸せファイル0069.gif
 
 
 
…隣の席の人、臭い800f447b32d53792c4e209f879a7e735.gif
 
 
 
 
 
ばいばいくdd8fc4eb93388467af4597ff5ac5f939.gif
| ◇diary◆ | 15:32 | comments(0) | - | |
ねむねむ〜
こんREGZAimage017.gif
 
 
今日はおサボりしてずーっと寝てたファイル0428.gif
てゆか寝ても寝ても寝足りないんですがファイル0299.gif
 
 
まぢ、1週間ぐらいなにもしないでごろごろする休みがほしい〜ファイル0140.gif
 
 
 
んで今、録画してた美女か野獣見てるんだけど、
 
ましゃ、若い15804fca8db9e1288bd2bc4f7f8f2655.gifファイル0013.gif
 
んで可愛いdecomasha07.jpgファイル0453.gif
 
素のましゃ見てる気分だよねファイル0057.jpg
…全然素じゃないけどww
なんてゆーか、自然体ファイル0122.gifファイル0202.gif
まぢ、可愛いわあファイル0223.gifファイル0050.jpg
 
 
 
 
 
つかほんと眠いファイル0239.gif
まぢ、学校行くのめんどくさいよ〜ファイル0337.gif
寝てたい〜ファイル0340.gif
 
 
 
とりま、ばいVARDIAファイル0190.gif
| ◇diary◆ | 00:46 | comments(0) | - | |
超超超いい感じ!
こんREGZA!!
おサボりすいませんでした(´・ω・`)
金曜オールで、土曜の朝帰宅。
寝て、バイト行って、魂ラジ聞いて寝て。
バイト行って寝て、学校行って今に至る。
 
まっ、睡眠確保で書けなかった感じですよねファイル0060.jpg
 
 
で、そんなオールな金曜日。
11時着の新幹線乗ったんだけど、つぼりん2度寝ファイル0058.jpg
まあ、ストッキング伝線したから郡山着いてから買って履き替えて待って。
んでつぼりん待って、サイゼ行ってご飯食べてプリ撮って。
 
 
 
その後萌世EntryImage0010.gif
潤一先生に外で会ったら化粧濃い言われて、
モテないなら止めなとか言われたし(´;ω;`)
体育館行って体育の先生たちにごあいさつファイル0055.jpg
お土産ももちろん持ってった\(^0^)/
したら清水にグアム土産のピーナッツ、ごちそうになった(^ω^)笑
 
その後、授業終わっちゃったから保健室行って喋りーの。
ここでも化粧濃い言われたし〜(´・ω・`)
しかもうちが卒業生って感じしないとまで言われたんですがww
普通にいても違和感ないってさ(^ω^)
んなこと言ったら萌世に住み着くぞファイル00090001.gif
 
その後は職員室行っててることしゃべりまくり(*´∀`*)
あさいの話、ウケたわ〜ファイル0038.jpg
相変わらず、てるこはてるこだったし(・∀・)
3コマのほとんど、喋りまくってたね笑
てか浅野先生にも逢えた!!
10月から復帰したんだって!!
久々すぎた〜!!
 
んで3コマ終わって、生徒会室にお邪魔しようとしたんだけど開いてなくて、
でもパソ室に近藤先生いたからお喋り(´ω`)
また化粧濃い言われた(本日3回目ぐらい)
 
んであさいがきたのでとりあえずりおちゃんに連絡。
連絡待ちの間はいつものロッテリア(^ω^)
連絡来た後はどこでご飯食べるかと、駐車場確保で放浪〜。
結局、駐車場タダなラウワンの魚民に決定で、
一足先にラウワンに20081116235012.gif
そこでにょろにょろ捕獲に2000円消費だよね…(´・ω・`)
 
んでりおちゃん合流後はまずプリ13@090504050141@____SH903i@docomon.gif
 
 
 
…みなさん、自由すぎます笑
 
 
んで8時になったので魚民。
うちとつぼりんは飲んだんだけど、
うちは2杯でストップしたのに、
つぼりん調子こいて4杯も飲んでっかんねファイル0363.gif
しかも最後こぼして大迷惑になってるしww
ちなみにうち、ファンデ塗ってんのに顔赤いのわかったみたい(^ω^)
顔に酔いが出るのは、遺伝なんだよね〜。
でもシラフとあんま変わってないから笑
 
 
んで魚民出て、あさいを駐輪場まで送って西ノ内。
31でアイス、食べちゃったグラフィック0822002.gif
キッズでちょうどいい感じだったし(^ω^)
 
んでその後は時遊館ファイル0441.gif
オールの予定が、フリータイム、5時間までというピンチ\xAD\xF4
=夜中の3時に放り出される…
こんな時間に放り出されても、
郡山、なんもねぇ…
どーしよー言ってたら、対応してたのがちょうど店長さんで、
なんかわかんないけど2300円でドリンクバー付きで朝5時までいさせてくれるプランを提供13@090504050141@____SH903i@docomon.gif
まぢ、神だったね!!
 
そいでいろいろ歌って、つぼりんは次の日仕事だったから12時頃ばいばい(´・ω・`)
…で、何を思ったのか、モー娘。入れて、踊りまくるおぐら&まつお。
でもこのせいなのか、2時過ぎから1時間に1回睡魔が…
…結果3時頃、死亡Д
起きたけど、4時過ぎ再び死亡Д
 
結局最後の方、歌ってないし(´・ω・`)
 
 
でもうち、神業だしたよね(´ω`)
 
…歌いながら寝る。笑
 
ん、逆かもww
とりあえず、ましゃのDearを寝ながら歌ってたよね。
あと、ゆずの逢いたいも寝ながら歌ってたぜよ←
 
 
 
で、5時に出たはいいんだけど、新幹線の始発、7時前…
あと1時間半暇だし〜。
で、くるっとドライブして、桜木のセブンでちょっとぶらぶら。
あとは寒いの我慢して車の中でぼーっとしてたよね。
 
もう、眠くてとにかく寝たいんだけどだったし(´Д`;)
 
 
 
んでやっと6時過ぎて、駅まで送ってもらってりおちゃんともばいばい(´・ω・`)
 
 
 
帰りの新幹線、爆睡(´ω`)
仙台終点に乗って正解だったし(^ω^)
 
 
 
とりあえず、そんなオールでした(´∀`)
散々、語るいってたのに、結局はカラオケで半分他界状態で語ったっきりというww
薄すぎる〜笑
今度こそ!!
ちゃんと語るぜよ13@090504050141@____SH903i@docomon.gif
 
 
 
あ、でも若林似を共感してもらえて嬉しかったっす(*´∀`*)
 
 
 
あと、今回一番残念だったのは、
こばてぃに会えなかったことだなあ〜(´・ω・`)
あれ、ほんと残念!!
次…いつになるかわかんないけど会ったらこばてぃと語りたいですゆん(´ω`)
 
 
 
んだらこの辺で…
ばいVARDIA!!
| ◇diary◆ | 01:02 | comments(0) | - | |
| 1/32P | >>