PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
meromero park*
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Cantabile*life

毎日が音楽にのって…
♪〜歌うように〜♪


| - | | - | - | |
きなこもち
お久しぶりです(´ω`)ノ
そしていろいろお知らせ。


まず、メロがひとりだちしました。
がりれおがひとりだち。
で、新しく仲間(?)になったのが、


きなこ


何で「きなこ」かって言うと、
今日、雪見だいふくのきなこ黒みつ食べたから←

まぁー、ただいまきなこブームなのでねww
それにもちっぽいし。メロが。笑
だからきなこです。


どんなんなるんかなー。楽しみだぁー(*´∀`*)


続きを読む >>
| ◇news◆ | 20:58 | comments(0) | - | |
こめ返し⌒★
まーた放置ごめんなさい;;
今回に関しては、某SNSすら放置するぐらい忙しかったのね…。
それだけお疲れモードで…
今日まで入試休み9連休だったにもかかわらず、1日の大半は寝てたしねー(´∀`*)わら









で、去年の10月から溜め込んでたコメ、一気に返そうと思いますー(`・ω・´)シャキーン
続きを読む >>
| ◇news◆ | 21:49 | comments(0) | - | |
りにゅーある
やっとこさほンぺりにゅ終わったーあリボン
3時間近く、椅子に座りっぱなしどんっ
腰いたいー泣き顔
でも、おばーちゃんち行く前からある程度頭ン中でどんな風にしようか決めてたから、
時間短縮成功イケテルぴかぴか
3時間で終わるとか、頑張ったなーグープシュー
まあ、まだちょこっと残してるけど、おおかた終わったしるんるん
パソからやると、コピペとかが楽でやっぱいいわー((´∀`*))ヶラヶラ
Ctrl+C、Ctrl+V、Ctrl+Z…

Ctrlキー大活躍(・∀・)

ただ、冷房止めたから部屋が暑い。クソ暑い。
パソからの熱も含めて暑いorz
しかも虫さんが画面に停まったりしてくれるorz
んまあ、もうすぐパソ閉じるからいーけどw
平日にこんな夜中まで起きてたの、久々だよーw
やばいなー、明日の部活寝坊する、これ。笑
午前に入れなきゃよかった。笑





あ、んで、パソからのテンプレ、ほンぺりにゅに合わせて変えたぴかぴか
ほンぺも姫リニュ(?)したから、こっちも姫っぽく。。。
けえたいからもちょっと変わったぞい(・∀・)













にしても、ぴンくだらけだあーリボン
いつからぴンくこんなに好きになったんだろ???笑
続きを読む >>
| ◇news◆ | 02:10 | comments(0) | - | |
移転完了ッ!!
ヤプからジュゲムに移転してきまんた(`・ω・´)
なんかすごい軽いおリボン
まだ使い方わかんないけどね、まあ慣れだべ豚


あ、軽く自己紹介をw
名前は洋海です。
本名だけど本名じゃない。笑
前のHNはぴよこだけど、これからは洋海でよろしくお願いしますパー
東北のとある田舎に住むただいま定時制高校(通称萌高w)1年生です。
恋する乙女であり、音楽大好きムード
好きな音楽わ福山雅治、ゆず、高橋瞳、林明日香などなど…。
最近はメイクとかオサレに目覚めたり口紅リボン
バイト代が2ヶ月連続で洋服に消えたってゆう猫2
でも最近バイト辞めたい⌒泣き顔GO!
なんか妙に鬱気味になりやすいみたいね゜д゜)鬱死・・・どんっ


ちなみにポエム的につづりまくってる?ブログがコチラ


でわでわ、いったんここらでばいばいくパー
| ◇news◆ | 22:57 | comments(0) | - | |
| 1/1P |