PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
meromero park*
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Cantabile*life

毎日が音楽にのって…
♪〜歌うように〜♪


| - | | - | - | |
恋愛証明書
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092531734abc317472e91




友達のぶろぐで見たからやってみた(^ω^)





なんかすげぇ当たってる気がする…
けど、追いと逃げはちょぉぉぉぉぉっと違う気がする〜&#30586;
| ◇real◆ | 12:04 | comments(0) | - | |
ガリレオ
090924_1051~01.jpg
(-〇Ψ〇-){謎なお菓子である
| ◇real◆ | 11:08 | comments(0) | - | |
31の日
090918_2245~010001.jpg
今日から9日間、31の日です!!
そして利府ジャスコ店はリニューアルオープン\(^0^)/
写メは改装後のお店の外観ですたい。
店長と副店長写ってるけどww



Wが31%OFFに加えて、今日明日は利府ジャスコ店でお買い上げのお客様に、
スヌーピーのハンドタオルをプレゼントしております☆
数に限りがあるのでお早めに^^





っと、ここまでは宣伝。
こっから日記。





来週のシフト、ヤバイんだけどww
休み、金曜日だけ。
まさかの6連勤、昨日の片付けの含めたら7連勤ww
さっき計算したら、土日時給で、来週、27時間入ってるし、
てゆか合計33時間ってww





おかげで予想では、今月、6万ぐらい稼げそ(*´∀`*)



いやもう、この大不況はどこ吹く風←byましゃ



まぢ、ライブで先週全然はいらなかったし、
今週も改装あったから、ほとんど入ってない状態で…
まぢ感動だし(´ω`)
ヴァルディア、早めに買えそう♪
んでして冬服も調達出来そう(^ω^)



頑張らなくてわな〜(^ω^)
| ◇real◆ | 21:31 | comments(0) | - | |
no title
離れた方が仲良くなれるって

結局は4人で楽しむために

うちが邪魔だっただけじゃん

我慢しきれないとか言い訳

結局うちがずっと我慢するんだ

我慢もできないなんて

子供なだけじゃん

その話するんだったら

うちだけじゃなくて

みんなバラバラになるべきなんじゃないの

仲良くなるためじゃなくて

単なるハブにしか見えないよ


馬鹿馬鹿しい
| ◇real◆ | 12:34 | comments(0) | - | |
ファントム
090918_0201~01.jpg
ましゃのphantom聞いてたら、
エンジュジム戦勝って、
しかもまさかのファントムバッジww



なんたる偶然ww
| ◇real◆ | 02:03 | comments(0) | - | |
行方不明
自分見失ってます。明らかに。
 
 
 
自車校楽しいけど、嫌になるし。
 
 
 
バイト、やってるときはいいけど、
家にいると嫌になる。
 
 
 
自分のミスではないであろうことで怒られてるし。
てゆか予定変わっちゃったときの理解があんまりない気がする…ファイル0331.gif
せっかくのシフト制なのにあんま意味ないしねファイル0095.gif
 
 
 
人はいいんだけどなあ…
シフト制なのに上手くいかないのは何って感じファイル0105.gif
 
 
 
 
 
これで学校加わって、ぐちゃぐちゃなったら
 
 
 
 
 
完璧死亡だなファイル0080.gif
 
 
 
 
 
あー、まぢこの先生きてく自信、あんまねぇファイル0243.gif
| ◇real◆ | 00:36 | comments(0) | - | |
雪だるま
090808_2123~01.jpg
31アイスクリームでは
只今真夏の雪だるま大作戦開催中です(^ω^)

うちも早速…
下がティーアンドスコーンで、上がローズアンドハイビスカスティー☆
ローズ〜の方は上品な南国な味でかなりヤバい(*´∀`*)
ティー〜もミルクティーな感じで、
この2つは優雅なひとときにもってこいです(`・ω・´)

是非お試しあれ♪
| ◇real◆ | 21:31 | comments(0) | - | |
アマルフィ
090716_1758~01.jpg
これから試写会(^ω^)
まあまだだけどww
とりあえずご飯(`・ω・´)



てかチケに引き換えしたら、
ポスターが印刷されてたハガキ、
没収〜(´;ω;`)



くださいゆったけどくれなかった…(´;ω;`)



こんなんなら始めからハガキに印刷しないで、
別途でビラ入れてくれりゃいいのに〜(´;ω;`)





まさはるぅぅぅぅ(´;ω;`)
| ◇real◆ | 18:02 | comments(0) | - | |
さくら観光
の夜行です(`・ω・´)
いっつ☆福島の会社(´∀`)笑

今バスに乗って、出発は15分後。
もうおねむです(´・ω・`)
仙石線乗ってる時からおねむ…





とりまこれ上げたらケータイ電源切ります(・∀・)
なので明日の朝まで連絡つきません!!





待ってろ東京(^ω^)←





じゃ、おやすみぬーん(´ω`)
| ◇real◆ | 23:30 | comments(0) | - | |
まだまだいくやろ
ヨコハーマ!!!



横アリのチケ来た(*´∀`*)



どの辺の席かわかんないけど楽しみだあ(^ω^)
| ◇real◆ | 16:16 | comments(0) | - | |
| 1/24P | >>