PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
meromero park*
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Cantabile*life

毎日が音楽にのって…
♪〜歌うように〜♪


| - | | - | - | |
でも 大丈夫♪
070501_1848~01.JPG
今日ねえくるりんリボン
エスプリークプレシャス口紅のジェマセレクションを買ったあラブラブ
あとフェイスパウダーぴかぴかぴかぴか
ジェマセレクションわ普通に買うのより1000円ぐらい安いのるんるん
でも普通のやつ,ケースピンクだからなあ…捨て難いんだけどひやひや
限定モノだし,しかも買ったマツキヨでわ在庫最後だったプシュー
でも色,ちょっと濃いんだけど汗
使えない訳でわないからよしパー
とりま,今使ってるファンデ,早く使い終わりたいリボンリボン
んでエスプリーク使うのおハート
| ◇beauty◆ | 18:56 | comments(0) | - | |
香水⌒+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
ンとー…日記と言うほど、毎日変わりがないんよねw
だからなんとなく書きたいって思ったこと書くばーいおはな






ってか今日は明日からの県立挟で生徒は邪魔ってことでたらーっ






お昼過ぎにガッコ終わって、香水買っちゃったw
今日買った香水は、元々は1月に買う予定だったんだけど、
他のやつのほうがいい香りで、気に入っちゃって、そっち買っちゃったのよ。笑
で、今日はまあいわゆる衝動買いw

ジャンヌアルテスのラヴリースウィートシックスティーンってゆうねハート
両思いになれる香りなんだってポッ揺れるハート
続きを読む >>
| ◇beauty◆ | 22:04 | comments(2) | - | |
| 1/1P |