PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
meromero park*
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Cantabile*life

毎日が音楽にのって…
♪〜歌うように〜♪
<< はつ恋 | main | せめてはつ恋と呼ばせて >>


| - | | - | - | |
春日もライムグリーンがいいぞっ!
 
こんREGZA♪
またしてもわたし、サボり魔/(^0^)\
 
・・・まあ、みなさん知ってますよね笑
 
 
んでここ最近の出来事。
 
 
まずね、コム買った!!!
半ば場面で。
 
なんかね、お父さん、コム持ってたんだけど、
いつの間にか解約してて。
んで本体だけあるから持ち込み新規をしようと思ったら、
まさかの展開でモデルチェンジするやつが
2年間の月額、半額くらいになるから、
そっちの方が安いってことで。
 
 
ケータイ、ゴールドだから、ピンクが欲しかったんだけど、
ないからライムグリーン。
DSiのCM思い出したね(^u^)
 
 
んで、土曜日のバイトでクリスマスサンデー作った!
メリーホワイトクリスマスって言ったかな???
カップは自分のを作る前に注文来たから作ったけど、
ワッフルは自分のが初☆
 
 
我ながら良い出来(^ω^)
てゆか最高傑作!
こんなに綺麗に、今後作れないかも(^u^)
 
 
あとね、水曜からセシルでコートの安売りのキャンペーン始まって。
それでコートとインナー2着づつ買った♪
 
 
木曜には仙台港のアウトレット行ってスカート2着買って、キリン柄のベレー帽も買って。
利府ジャスで焦げ茶のロングブーツと、茶色のムートン買って、2足で5000円切った!!!
まぢで神だね(^ω^)
あとハニーズでデニムハーパン。
 
いやあ、バイト代ほとんど消えたね!
来月東京行くお金、大丈夫かしらん・・・
今週バイトあんま入れないから、ちょっと少なめだし(>_<)
あうあうー(;_;)
でもきっと行くな!てゆか行く!
店長にまだ言ってないけど。
 
なんてったって、ましゃオフ会ですからね(^ω^)
 
 
 
でわでわこの辺で。
今日デコじゃないのはコムからだから。
ボタン、パソのキーボードの並びだから打つの早い\(^0^)/
そして楽!
絵文字使えないけどね。
 
 
じゃ、ばいVARDIA!
| - | 20:58 | comments(2) | - | |
| - | 20:58 | - | - | |
>愛海
久しぶり〜!
愛海もコム買ったのか☆
後でメールするわ(´ω`)
| 洋海 | 2009/11/29 1:26 AM |
久絡み?
こむ買ったんだね★
愛海も最近買ったんだ!

ぜひこむしようぜ(^o^)
| 愛海 | 2009/11/25 9:32 PM |