PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
meromero park*
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Cantabile*life

毎日が音楽にのって…
♪〜歌うように〜♪
<< 春日もライムグリーンがいいぞっ! | main | む だ い >>


| - | | - | - | |
せめてはつ恋と呼ばせて
はつ恋フルで聞いたらもうさ〜、めちゃくちゃ思い出すし(´;ω;`)





ダメだね。





忘れてるとか、

成長できてるとか、

思ってたって

やっぱ思い出しちゃう。





本当に、本当に、

すっごい好きだったんだなあって。





嫌な思いしたってへこたれずに、

毎日毎日逢いたいがために、

真面目に学校行って。





1年のときは職員室目の前だったから、

よく逢えたし話せたし。

2年はあっちが夜間行っちゃったから、

昼休み来る時間狙って買い物行ったり、

夜まで残ったり。

3年でまた、授業持ってもらったし、

生徒会もやってたから頻繁に喋ってたけど、


一番自分の気持ちがどろどろしてた。





それでも

どうやったら良くなるだろうってめっちゃ悩んで、

逢えると嬉しかったし、

話せると笑えたし、

嫌なことあったときは

めっちゃ泣いたし。





黒い部分があったのは否めないけど、

まるで純真無垢、天真爛漫に

真っ正面から向かっていってて。



それに対して受け止めも何もせず、

放置したり超豪速球な変化球で返したりとかで、



それでも楽しかった。

すごい、恋してる!って感じだった。



近づく絶望の中で、

毎日

笑って

泣いて

喜んで

怒って

哀しんで

楽しんでたんだ。

精一杯楽しもうとしてたんだ。




もう、これがMAXだからさ、

しかも期間長すぎだからさ、

もう、いま、どうしたらいいかわかんない。





忘れたい気もするんだ。


でも忘れられないんだ。


新しい恋もしてるけど、


やっぱり過去にすがっちゃうんだ。



あの時の方が、

あの時のだったら、

って。



過去の自分を求めてる。





これから先も、こうやって、

思い出して、縛られちゃうのかな…





もうね、こういう忘れられない

気持ちと想い出をくれた

やつに言ってやりたいね。












のりおのばーか!!!←












って。

もう、只見に聞こえるくらいでっかい声で言ってやりたいね。











あー、線形進まねぇ。

もいっこ問題解いたら明日にしよ。
| - | 01:21 | comments(4) | - | |
| - | 01:21 | - | - | |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 10:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/02 3:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/12 6:17 AM |
涙ちょろりだ(´・ω・`)
共感しますわ…泣
新しい恋しても過去には叶わないんだよねー
その過去の恋が上手くいってなかったとしても、たくさん傷ついても
自分がその恋に一生懸命で真っ直ぐぶつかって
恋してる!大好き!ってめちゃめちゃ思えてたからなかなか忘れられないよね…
お互い時間経てばいい意味で忘れられるといいね!
| りお | 2009/11/30 2:15 AM |